FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こめこん よっつめ。参加してきました!!!

皆さん、古明地こんぷれっくす よっつめ。お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!!


はい、前回の更新から早一ヶ月あまり。光陰矢の如しとはよう言ったもんです。

未だに五月病の後遺症が残っているえくれあです。

昨日から、ここ関西は梅雨入りしたそうで鬱陶しい季節になってまいりました。こういう気が滅入る季節は、逆に考えるとそういう創作のチャンスでは無いか、と密かに考えております。(考えているだけ。)


さて本題。

先日6/4(日)、永萃地は「古明地こんぷれっくす よっつめ。」にサークル参加いたしました!
当サークルとしては、初のキャラオンリーイベントへの参加ということもあって少々不安でした。現に出展する同人誌の製本が当日の早朝4時になって、やっと完了する始末…。さらに開場前の検品にも遅れそうになり、お世辞にも順調な滑り出しとはいえない有様でした(^_^;)


少女(?)製本中…

少女(?)製本中…



そして、いざこめこんの開幕!

どれだけの方が、手に取ってくれはるのか…せめて、少しでも楽しんでくれはったらありがたい、と言う気持ちで臨みました。


設☆営☆完☆了

設☆営☆完☆了



…結果は、おそらく大成功だと思います。

30部刷った新刊は25部ほど頒布でき、色紙や缶バッジも多くの方が手に取って下さいました。

さらに用意していた色紙も全てお求めくださり、当初用意した出展物が、ほとんど無くなってしまいました!

その上、同人誌を描いてくれたサークル員にスケブを求めてくださった方達もおり、本当に感謝の言葉しかございません!


スケブ!本当にありがとうございました。

スケブ!本当にありがとうございました。



イベントアフターにも色紙を一部出展させていただきました!


色紙 あふた~

色紙 あふた~



自分たちの制作したものが、少しでも他の方を楽しませるのに役立ってくれるのは、本当にイイモノですね!


セーブするならこの辺…?

セーブするならこのへん。



では最後に。

サークルに挨拶させていただいた方々。永萃地の頒布物やスケブを手に取り求めて下さった方々。このようなイベントを開催して下さった古明地心理学研究室様。永萃地のメンバー。今まで協力して下さった全ての方々。そして、東方Projectの生みの親、上海アリス幻樂団様。
本当に、本当にありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
プロフィール

近大永萃地

Author:近大永萃地
近大の東方projectサークルです
設立は2015/12/17です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。